夜のロードスター

夜のロードスター

2018年2月3日土曜日

カナダ旅行!①乗り継ぎでバンクーバーなう


こんにちは!!

今日は新婚旅行ということでカナダに来ています!!


いま、バンクーバーにいますが、こちらは、2日のお昼です!!


乗り継ぎまであと、三時間あるのでゆっくりしていますが、お店でジュースとポテチを買いました!!


カナダ バンクーバー



適当に選んだのですが、ポテチはソルト&ビネガー味で、めっちゃ酸っぱいし、ジュースはドクターペッパーに似てますが、ちょっとくどいですwww

まぁ、こういうよくわからないものを食べるのも、海外旅行ならではですね!!!

バンクーバー空港の、フードコートはこんな感じ!

バンクーバー空港 フードコート


売店にはカナダ土産もありました!!

バンクーバー空港 売店




それと、よくわからないちょっと気味の悪いオブジェwww

バンクーバー空港
バンクーバー空港





あ!そうそうエア・カナダの機内食!!

なかなか美味しかったです!!

フィッシュ オア ミート? って聞かれるかと思ったら、チキン オア ビーフ?でした!!



エア・カナダ 機内食



とりあえずここまではトラブルなく順調です!


このあとの話も、ちょこちょこアップしていきたいと思います!!

それでは、また!!

2018/2/2(カナダ時間)

0 件のコメント:

コメントを投稿