夜のロードスター

夜のロードスター

2018年2月20日火曜日

祝!!!1周年!!!

こんにちは!!!

今日は、2月20日!!!

私がブログを始めて1周年です!!!

あんまりおもしろいことは書けませんが、なんだかんだ1年経ったんですね!!!

いつも読んでくださっている皆様、たまーに読んでくださっている皆様、今日初めて読んでくださった皆様、1年間ありがとうございましたwww

これからも、ボチボチと頑張りたいと思います!!!


で、今日はこれといってネタもないので、過去の写真でも貼りたいと思いますwww




この写真は納車のちょっとあと、志賀島休暇村の駐車場!!!

愛車紹介の記事に使った写真ですね!!!

ロードスター

ロードスター




これは、3月!竜門ダムに行った時の写真です!!!

ロードスター 竜門ダム




やっぱり、春といえば桜ですね!!!
ロードスター 菊池公園

ロードスター 菊池神社参道




夏には、秋吉台家族旅行村へ!!後輩のFIAT500!かわいい!
FIAT500 ロードスター 秋吉台家族旅行村

秋吉台 FIAT500 ロードスター



篠栗の米の山展望台!!絶景!!!
米の山展望台 ロードスター




広島にも行きました!!!巨人戦観戦しましたね!!!

広島の車友達と、3タコ(タコ焼きやさん)でツーショット!!!

ロードスター RX-7

ロードスター RX-7




おはスポ!!ほぼ皆勤賞でしょう!!!言い過ぎ???www

ロードスター MR-S コペン
RX-7 ロードスター MR-S コペン
ロードスター RX-7




秋には、紅葉も見に行きました!!!

友達の撮った写真ですがwwwうまい!!!
竈門神社

竈門神社




Nさんと夜ドライブ!何回いったかな???
今年はもっと行きましょうwww

RX-7 ロードスター
RX-7 ロードスター



 冬には、、、タイヤがパンクしたり・・・(-_-;)
ロードスター パンク



リアスポつけたり!!!
ロードスター リアスポ ガレージベリー ワインディングダンサー




11月には結婚して・・・
結婚式 ウェルカムスペース



2月初めには、新婚旅行でカナダに!!!
カナダ イエローナイフ アイスロード

運よく、すごいオーロラもみれました!!!

カナダ イエローナイフ オーロラ





ブログで振り返ってもいろいろあった一年でしたwww

これからの、一年も楽しく過ごせるよう、頑張りたいですね!!!


それでは!!!

2017/2/20



2 件のコメント:

  1. 祝1周年おめでとうございます��
    これからも更新楽しみにしています✨

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりました・・・。

      ありがとうございます。

      今後ともよろしくお願いします。

      削除