夜のロードスター

夜のロードスター

2017年9月2日土曜日

ロードスターで都市高ツーリング

こんにちは!


昨日の夜はおはスポで顔馴染みの皆さんと、さらーっと都市高ツーリングを楽しみました!!


ちょっと、湾岸ミッドナイトみたいな、雰囲気をかもしながらも、安全運転で流しました!!


その後、埠頭にあるコンビニに寄って、いつものように、くるま談議www


きのうは、RX-8を、少しだけ運転させてもらったりもして、楽しかったです!!

RX-8、RX-7同様、ロータリーサウンドがして、(ロータリーなので当然ですがw)ちょっと懐かしかったです!

でも、車としての操作感などはさすが同年代なだけあって、NCロードスターと似ている部分も多く感じました!

エンジンフィールとしては、どちらかというとNCロードスターが下からモリモリ、RX-8は、上までどこまでもビューンっと回りそうな感じで、それぞれ特徴があって面白かったです!!


ロードスター RXー8

ロードスター RXー8

ちょっと乗せてもらったRXー8です!

なんと、女性オーナーですよ!

丸目フォグが特徴的ですね!!

R.E.雨宮の個性的なフロントバンパーですが、いい感じにキマってますね!!



あんまり写真を撮らなかったのが悔やまれますが、もう2枚!!

ロードスター ランエボⅥ

ロードスター ランエボⅥ

この車は、三菱の、ランサーエボリューションⅥ !!

いかつくてカッコいい!!

こちらの、オーナーさんは、夫婦でランエボに乗ってらっしゃいます!!

すごい!!

こちらは、奥様の車です!!

いやー、並ぶと余計にロードスターがかわいく(かよわく)見えちゃいますね…( ̄▽ ̄;)


ほんとは、他にもRX-7や、R33スカイライン、シルビアにシビック、スイフトスボーツと、いろんな車が来られたのですが…

全然写真とってなかったーー!!

まぁ、またの機会に!!


それにしても、楽しい夜でした!!!

それでは、また!


2017/9/2

0 件のコメント:

コメントを投稿