夜のロードスター

夜のロードスター

2018年1月31日水曜日

どしろーとの車いじり⑪ ロードスターにイエローフォグ!


こんにちは!!

年明け、ロードスターのフォグをイエローLEDに変えました!!


ロードスター イエローフォグ


実は、前のっていたRX-7も、ミライースも、イエローフォグなんですね!!

ミライース イエローフォグ


RX-7 イエローフォグ



ミライースに、フォグランプをつけるのはなかなか苦労しました!

↓ミライースにフォグを付けたときのブログです!
http://kurumanikki.blogspot.jp/2017/07/blog-post_31.html?m=1

 

いままでの2台はどちらも黄色のハロゲン球でしたが、ロードスターにはLEDをつけてみました!!

といっても、アップガレージで買った安物ですwww

オートバックスで、20000円程するバルブをずっと検討していましたが、1/4の値段で、約半分の明るさ(lm)だったので、買っちゃいました!

もともと、あんまり明るすぎても周りの車に迷惑だなと思っていたので、好都合です!

フォグを黄色にすると、雨の日に白線などが視認しやすくなるので、いいですね!!!


取り付けも自分でやりました!


たいやハウス裏のクリップを数個はずして、手を突っ込むだけでできたので、割りと簡単でした!!

安物なので、耐久性は❓❓❓ですが、とりあえずいいことにしましょう!!

それでは、今日はこの辺で!!!


2018/1/31


0 件のコメント:

コメントを投稿