夜のロードスター

夜のロードスター

2018年2月18日日曜日

ロードスターでおはスポ⑤(2月編)

こんにちは!!!

今日は、毎月恒例のおはスポ!!!でした!!!

寝坊&その後の用事の都合で、あんまり長い時間は居れませんでしたが、楽しい時間を過ごせました!!

R34 R33 ランエボ ロードスター 

RX-7 R32

RX-7 R32


この集まりが始まったころは、僕含めてほとんどRX-7って感じだったのが、全体の台数も増えて、ここ最近かなりRX-7率が下がっていたのですが・・・今回は、RX-7結構集まりましたね!!!

あ!そうそう今回のトピックスは!!!

SA30 フェアレディZ


いやー、渋いですねー!!!

初代フェアレディZ!!!S30型ですね!!!

この車を見ると、やっぱり湾岸ミッドナイトを思い出さずにはいられませんね!!!

大学時代に汚い定食屋(←失礼w)で読んでいたのを思い出しましたwww


右の黄色い方はほぼオリジナル!左は、RB26に乗せ換えてるそうです!!!

どっちも別の意味ですごい!!!!!!

僕もロードスターにRENESIS(RX-8のエンジンw)でも乗せましょうかねwww

いやいや、だったら最初からエイト乗れよって話ですねw


さてさて、おはスポの後は・・・友達が車を買おうかな!ってことで、またまたディーラーに行ったのですが、その話はまた今度する?かも?です!!!


それでは、今日はこの辺で!!!!


2018/2/18


0 件のコメント:

コメントを投稿