夜のロードスター

夜のロードスター

2018年3月14日水曜日

山口でジャンチキ!!!ほらふき男爵・ジャンボチキンカツ!!!


こんにちは!!

また先週末のお話!!

秋吉台に行ったあと食べに行ったのがこのジャンチキ!!!!

学生のころよく食べた思い出の味・・・というか量ですwww

山口大学のすぐ近く、山大通りにある定食屋さん??のメニューです!!

ジャンチキ ジャンボチキンカツ ほらふき男爵 山口 山大通り
ジャンチキ ジャンボチキンカツ ほらふき男爵 山口 山大通り

何といってもこの量ですよね!!!!
写真は、普通に1人前ですよ!

お味噌汁とのサイズの差でおおよそ想像がつきますかね???

一説によると、もも肉丸々3枚分らしいです!!!


そして、これ・・・驚くことに美味しいんですね!!!(←失礼w)

特に、最初の5切くらいは!!!www

もも肉を使っているらしく、とてもジューシーです!!!

あとは・・・満腹すぎて・・・お察しください・・・

でも、自分も学生時代は、何度か完食できましたよ!!!

今回は・・・惨敗www

でも、大丈夫!!!おばちゃんに頼めばパックをくれるので、残りはお家で!!!

無事に翌日完食しましたwww

ちなみに、一緒に行った後輩のN君!!!

見事に完食!!!

初チャレンジでの完食!!!お見事!!!




あ!!そうそう!!!そして、もう一つ驚くことに!!!

このジャンチキ!!!

1人前のお値段!!!

750円!!!!!

安すぎる!!!

私の学生時代は680円とさらに驚安でしたが、いまでも十分驚安!!!

まさに、チキンカツの価格破壊!!!

このボリュームで、一蘭のラーメン1杯より安いなんて!!!




お店の外観はこんな感じ!!!

お世辞にもおしゃれできれいなお店というわけではありませんが・・・
それもまた風情www


ほらふき男爵 山口 山大通り


山口市内に行かれた時はぜひチャレンジしてみてください!!!

営業時間は、18時から深夜1時くらいまでなので、気を付けてくださいね!!!

お昼は閉まってます!!!


それでは、今日はこの辺で!!!

2018/3/14



0 件のコメント:

コメントを投稿