夜のロードスター

夜のロードスター

2018年2月3日土曜日

カナダ旅行②まさかまさかの大遅延!!!

えー、カナダ旅行①で、いまのところ順調です!!とか呑気なことを言ってましたが、そのすぐあとにトラブルが!!!

バンクーバー空港 エア・カナダ 遅延発生




写真のCA8833便!!

私たちが乗る予定でしたが、Diray、そう遅延が発生しました!!

その時間なんと、6時間半!!!


いやー、やられました…


バンクーバー空港滞在約12時間ですwww

まぁ、とりあえず、腹ごしらえしますよね!!!

Vera's Humberger

Vera's Humberger

Vera's Humberger


いや、これめちゃ美味しかったですよ!!

キッチン見たら直火でパテを焼いてたので、おっ!っと、少し期待してましたが、期待以上でした!!!


パテが肉肉しくて、ジューシーで最高でした!!

また、バンズは少しハード系のパンで、ゴマがめっちゃかけてあって、こちらも美味しかったです!!!






夜になってからビールも飲みました!!

バドワイザー Kokanee


バドワイザーと、kokanee!!

kokaneeは、カナダのビールということですがさっぱり系で飲みやすかったです!!!


そして、
このおつまみが、また美味でした!!

Pep'n Cheddes


パリッとしたサラミと味の濃いめなチーズが組合わさってます!!

ビールとよく合いました!!!

それと、本場でカナダドライジンジャーエール飲みました!!!

まぁ、普通にうまかったですwww

カナダドライ ジンジャーエール


予定では19:30につく予定のところ、着いたのはさっき…2時過ぎてからでした…

もちろん、初日のオーロラ鑑賞はキャンセルです…

まぁ、明日、明後日の2日間にかけるしかなあですね!!

ちなみに、外は-30度!!!

さむい!!!

てか、痛い!!!

まぁ、その辺はまた明日のブログに書きましょうかね!!!

それでは、またー!!!

2018/2/3(カナダ時間)






0 件のコメント:

コメントを投稿