夜のロードスター

夜のロードスター

2018年2月23日金曜日

ロードスターでドライブ!!ショウケ越

こんにちは!!!
一昨日の夜の話ですが、またまたNさんからお誘いがありまして!!!

ドライブに行ってきました!!!

RX-7 ドライブ


今回は篠栗の先から、大野城に抜ける峠!ショウケ越です!!!

めっちゃ、きっついコーナーが連続し高低差も激しく、速く走るにはかなり難易度の高そうな道ですが、私にはそんな腕も度胸もありませんので、さらっと安全運転で流してきました!!!



あ!そうそうショウケに向かう途中FD乗りの方と仲良くなりました!!!

まだ、FDに乗り始めたばかりということで、1時間ほど、なんやかんやと情報交換させていただきました!!!

RX-7 ロードスター

RX-7 ロードスター



写真のシルバーのFDの方です!!!

リアは近々、純正テール×ディフューザーにしたいそうです!!!
前、私が乗っていたFDと車体番号が近かったので親近感わきました!!!www

最近福岡県に引っ越してきたとのことで、これからまた会う機会もありそうです!!!

しっかり連絡先も交換しました!!!

さてさて、今日はこの辺で!!!


2018/2/23
 

0 件のコメント:

コメントを投稿