夜のロードスター

夜のロードスター

2018年2月8日木曜日

カナダ旅行⑦オーロラの写真!!!

こんにちは!!

いつまでカナダ旅行ネタを引っ張るんだ???

と言われそうですが・・・もう少しお付き合いください!!!




さてさて、早速ですが、オーロラの写真をアップしたいと思います!!!

イエローナイフ オーロラ

イエローナイフ オーロラ

イエローナイフ オーロラ

自分のカメラでは上手に撮れなかったので、当日のオーロラの写真を購入しましたwww

さすが、プロ!

良く撮れていますね!!


でも、実物はもっと空全体に広がっていて、しかもゆらゆら動いたり、上から降ってくる感じで発生したり、じわっと消えたりと本当に躍動感がありました!!!


本当に生で見れてよかったなーっと思います!!!


記念にこんな写真も撮ってもらいました!

オーロラ 記念撮影 イエローナイフ




一生の思い出ですね!!!


1日目、飛行機が遅延した時はどうなることかと思いましたが、土壇場の最終日に最大レベル(レベル5)のオーロラが見れて本当に幸せでした!!!

見れた瞬間は、さすがの私も寒さも忘れて、ぼーっと空を見上げて突っ立ってましたwww

特に、真上から光の帯が降り注いできたときは、なんか得たいもしれない何かに真上からレーザー光線攻撃でもくらってるんではないかという・・・そんな錯覚に陥るくらいの迫力でした!!!

自分の語彙力の乏しさもあるかもしれませんが、本当に言葉では表せない、幻想的で、神秘的で・・・やっぱ、みなさんも一回見てきてくださいwww

そしたら、わかりますw私の言いたいことがwww




さてさて、そろそろ現実に戻って、午後から仕事ですねwww

それでは、またー!!!


2018/2/8

0 件のコメント:

コメントを投稿