夜のロードスター

夜のロードスター

2017年7月1日土曜日

美味しいもの日記⑤ 国産小麦パン工房 full full

こんにちはー!

今日は久しぶりに美味しいもの日記です😋

今回紹介するのは、福岡市東区松島にあるパンやさん、full fullでーす🎵



お店の外観はこんな感じ!

駐車場もひろくてよいのですが、休日のお昼になるとそれでも満車近くなって混みあいます…

それともう一つ!スポーツカー乗りの方は入り口の段差にご注意下さい!
私が昔、はじめてRX-7のリップを擦ったのはここですwww

ここのパン、どれも美味しいのですが、特に人気なのがめんたいフランス!!


外側はパリパリ、中はもモチモチのフランスパンにたっぷりのめんたいがはさんであります!


ここのフランスパンにはまってから、ちょこちょこ他のお店のフランスパンも食べてみるのですが、めんたいが塩辛すぎたり、ちょっと生臭かったり、パン自体がいまいちだったりと、
なかなかfullfullに勝るめんたいフランスにはほとんど出会えてません!



もうひとつ、私が大好きなのがかりんとうドーナッツ!!


中身の写真を撮りそびれましたが、黒糖風味の一口ドーナッツです!

外側はさくさくで、中はしっとり!

甘さも、そこまで甘すぎずたくさん食べれちゃいます!



他にもたくさん、カレーパンとか、クリームパン、サンドイッチと美味しいパンがたくさんあるので、近くに来たときにでもふらっと寄ってみてください!


それでは、またー。

2017/7/1

0 件のコメント:

コメントを投稿