夜のロードスター

夜のロードスター

2017年7月9日日曜日

野球観戦!MAZDAスタジタム!

こんにちは!

今日は、一昨日のブログの続きですが、広島に行ってあきらさんに会ってたこ焼きを食べたあと、広島対巨人の試合を見に行きました!!

あきらさんの案内でスムーズに球場近くまで行けましたよ!

RX-7 後姿

やっぱり後ろ姿がかっこいい!!!


そして、人生2度目のMAZDAスタジタム!

マツダZOOMZOOMスタジアム

写真、下手やなーwww

中に入ると、完全にカープファンの巣窟!

巨人ファンの私からすると、とんでもなくアウェイwww

ライト側だったこともあり、巨人のユニを着てうろうろするのが怖いレベルです

マツダZOOMZOOMスタジアム


まぁ、当たり前なんですけどw

でも、ヤフオクドームで巨人対ソフトバンクがあった時は、もう少し巨人ファン率が高かったと思いますがwww

本当に真っ赤で、三塁側の内野席の上にある、ビジターパフォーマンス席だけ少し巨人ファンがいるという状況でした。

内野席も満員です!

広島VS巨人

それにしても、広島のファンは熱かったですねー🎵



試合の方は、5-4で負けてしまいましたが、追い付いては勝ち越されのシーソーゲーム!

巨人が、ルーキーの畠、広島がジョンソンだった割には、本当にいい試合を見れました!

正直、ボロ負けなんじゃないかと、予想してましたから…💧

生ビール片手に野球見ながら、一喜一憂、やっぱり生観戦は楽しいです!


帰りに、バクダン屋でつけ麺も食べて、大満足でした!

ばくだん屋




それにしても、今日の巨人戦!

9回の表3点差を追い付いたときはめっちゃ興奮しましたが、その裏にどん底に落とされました…💧

まぁ、追い付けずそのまま負けるより粘りが見れてよかったのですが…おしい!!
ほんとに、惜しい!!

まぁ、マシソンはいつも頑張ってくれてるので、たまにはしゃーないですね!



それでは、またー!!

2017/7/9


0 件のコメント:

コメントを投稿