夜のロードスター

夜のロードスター

2017年7月14日金曜日

ロードスターで、志賀島! 金印の湯

こんにちは!

今日は、ロードスターで志賀島にある「金印の湯」に行ってきました!

ロードスター 志賀島


照葉スパリゾートに行こうかなーとも思ったのですが、前から気になっていたので、はじめて行ってみましたよ。

福岡市内は、天然温泉がほとんどないので貴重な存在ですね!

志賀島を周回する道のちょうど真ん中くらいにある休暇村の中にあります!

金印の湯

温泉は、そこそこの広さの内湯と、露天風呂がありました。

露天風呂からは博多湾が見えます!いわゆる、オーシャンビューwww

金印の湯 景色

結構開放感がありましたよ!!

立ち寄り入湯料は大人600円と、照葉よりはリーズナブル!

設備は照葉のほうがいいですが、一応天然温泉で、ロケーションもいい!

なかなかいいんではないでしょうか??

ただ、立ち寄り湯の受付は11:00~14:00までと、めちゃくちゃ短いのでご注意を!


ロードスター 休暇村

ロードスター 休暇村


最近暑すぎて屋根を開けるのをためらいますwww

夜、オープンでドライブしようかな!

それでは!!

2017/7/14

0 件のコメント:

コメントを投稿