夜のロードスター

夜のロードスター

2017年7月30日日曜日

ロードスターでドライブ! 坂本峠→五ヶ山ダム

こんにちは、金曜日は仕事が休みだったので、ドライブがてら地元に帰ってたのですが、その帰り道、あえて遠回りをして脊振山のほうに行ってみました!!

坂本峠から、五ケ山ダムに抜けて那珂川のほうから福岡に帰りました!!

まずは、峠に入る前にハロハロ!!

ほんとに暑かったので、ミニストップを見た瞬間食べたくなりました!www

ロードスターとハロハロ 

ロードスターと同じ色の果実氷いちご!!!

美味しかったです!!!

さてさて、そこから坂本峠!!!

狭い!思った以上に狭い!!!

でも、ロードスターの軽快なハンドリングのおかげでゆっくりですが、楽しく走れました!!

ロードスター 坂本峠

ロードスター 坂本峠

昼間なのに、標高と木陰のおかげで熱くなかったので、オープンにできました!!!

お昼オープンにするのは久しぶりでした!!

そして、狭い峠を抜けると・・・

五ケ山ダム!!

それまでの、うっそうとした森とはうって変わって、開放感!!!

なかなかの景色でした!!!

ロードスター 五ケ山ダム

ロードスター 五ケ山ダム

写真だとあんまり伝わらないかもですが、なかなかいい景色でしたよー!!

ダムの周りをまわる道が景色が良くて、気持ちよかったので2周しちゃいましたwww


動画とか撮ったら伝わるんでしょうけどねー!!

今度オンダッシュにカメラ固定して撮ってみたいですね!!!

それでは、今日はこの辺で!!!

2017/7/30


0 件のコメント:

コメントを投稿