夜のロードスター

夜のロードスター

2017年6月30日金曜日

上津江フィッシングパーク

こんにちは!

昨日はお休みだったので、上津江フィッシングパークに行ってきました!


植木インターから菊池を通って上津江へ!
菊池から、20分くらいで着きますよ!!

昼間でも交通量も少なく、いい感じのワインディングが続く道で走っていても
とても楽しい道でした!!




ここ上津江フィッシングパークは実際の渓流を釣り堀にしてあるので、雰囲気もいい感じ!


若干ピンボケ??

かなり暑い日でしたが、渓流のそばはひんやりしてて気持ちよかったです!!


綺麗なニジマスです!!


そして、帰りには菊池のお菓子屋さんに寄り道!


ここの、ソフトクリームが美味しいんですよ!!

今回は抹茶ソフトをいただきました!
(写真忘れてしまいましたwww)


実家に帰って、塩焼きにしてもらいました!!




上品で臭みもなく、すごくおいしかったです!!!

それでは、またー!!

2017/6/30

0 件のコメント:

コメントを投稿