夜のロードスター

夜のロードスター

2017年7月21日金曜日

ロードスターで米の山展望台(夜景編)

こんにちは、昨日の夜は米の山展望台に行ってきました!

細い道にびびって、夜はなかなか行けてなかったのですが、ロードスターはRX-7に比べて車高も高く、オフロード走破性が高いのでw、行ってみました!


お昼行った時のブログ
米の山展望台



まずは、山に登る前にコンビニで一休みw
(なんか、画質荒い気がするwww)

ロードスター 一休み

真っ暗でしたが、特にトラブルなく登れました!!
ロードスターは、低速トルクもセブンより太いので、登りやすいです!


篠栗の街中から25分くらいで着きました!



そして、夜景!!

米の山展望台 夜景


なかなかきれいでした!!

若干もやってましたが、いい感じでした!!

ここは、車の中でまったり見れるからいいですね!!!




次に、車と夜景のコラボ!!!

携帯のカメラで頑張りました!!!w

ロードスター 米の山展望台 夜景

ロードスター 米の山展望台 夜景


我ながら、なかなか頑張ったほうではないですか???w


帰りに山を下っていると数匹のイタチかな?テンかな?野生動物に出くわしました!

イノシシやシカも出るようなので、行かれる際はお気を付けください!


それでは!!!


2017/7/21




0 件のコメント:

コメントを投稿