夜のロードスター

夜のロードスター

2017年7月21日金曜日

どしろーとの車いじり⑤ ミライースに、バックドアハンドルメッキガーニッシュ!

こんにちは!

私は暇なときはよくオートバックスをうろうろしてるんですが、ワゴンセールでこんなものをみつけました!

オートバックス 掘り出し物

リアハッチのノブをメッキ調にできるパーツです!

ふと手にとったら、1800円が、500円になってました!

若干パッケージも痛んでたからでしょうか??

しかも、裏の適合表を見たら、しっかりミライースと書いてあり、年式もあってました!

1個しかなかったのに、ビンゴやん!!と思って、衝動買い!

裏面の両面テープで張り付けるだけなんで、3秒で終わるやん!!

しかーし…

高さが合わないwww

うそーん…( ̄▽ ̄;)

これはひどいwww

確かに、サイズを確認して買ってくださいみたいなことは書いてあったけど、適合表にあったら確認しないってーw

いくら安くてにいれたとはいえ、捨てるのももったいないので、気合いでつけます!!

高さが合わなかったので、メッキプレートの下側の縁をニッパーで切り取って、カッターとサンドペーパーで、整えました!

安くお手軽に、ちょこっとカスタムできると思ったのに、なかなかの一苦労でしたwww

before、afterを、お見せしましょう!!

これが、before!!
ミライース リアハッチ Before

Before


こちらが、after

After

ミライース リアハッチ After

うん、若干高級感UPかな??

ほとんど変わりませんねwww

まぁ、500円なので良しとしましょう!
・・・加工大変だったけどwww



それでは、またー

2017/7/21

0 件のコメント:

コメントを投稿