夜のロードスター

夜のロードスター

2017年7月22日土曜日

ロードスターで、夜の集まり…

こんにちは!

さてさて、何とも怪しげな響きですねwww

昨日は某PAに、行って来ました!

特に主催者とかは居ないようですが、どこからともなく、車好きが集まってくるようですwww

私は2年ぶり?覚えてないくらい前以来、めっちゃ久々に行きましたが、警察の取り締まりなどもあって、比較的平和な会になってきてるのかな?って感じでした…( ̄▽ ̄;)

うん、とてもいいことですw

NAロードスターと一緒に🎵
リアからも🎵

NAロードスターの方がたくさん来ていて、少しお話もできて楽しかったです!

S15シルビアのO君も、途中からやって来て楽しくお話しできました!

シルビアの写真とるの忘れてた!
ごめんよ!


そして、その帰り道、集まりに来たかったけどお仕事で来れなかったNさんからラーメンのお誘いが!

0時まわってて、翌日仕事だったけど、即答で!

「行きましょう!!」www


九産大前のトマトラーメンのお店にいきました!


さっぱりしたラーメンで、夜中に最適でした!!

夜中2時まで開いてるのもいいですね!!

リピーターになりそうです!

ラーメンの写真とるの忘れたーwww


でも、車の写真はバッチリ!!

プチオフ RX-7 ロードスター

プチオフ RX-7 ロードスター
いやー、ラーメンプチオフいいですね!!

それにしても、NさんのRX-7、いつ見てもかっこいい!

暗くてよくわからないかもですが、相当かっこいいですよ!!

私もNさんのようなかっこいい大人になりたいものです!!

てなわけで、今日はこの辺で!!

またー🎵

2017/7/22

0 件のコメント:

コメントを投稿