夜のロードスター

夜のロードスター

2017年7月4日火曜日

どしろーとの車いじり② ミライースに鍵穴灯

こんにちは!


昨日の話の続きです!

ミライースに半年のって出てきた小さな不満、2つ目は、夜乗るとき鍵穴が暗くて見えない!

ほんとに小さなことですが、勘で挿そうとしてなかなか入れずイライラw

てなわけで、鍵穴を照らすライトを着けてみました!

上級グレード用の純正品も検討しましたが、結構な、お値段でしたので脚下!

ドア開閉連動は諦めて、スイッチ式にしました!

オートバックスで見つけた純正風スイッチ!
なかなかいいです。


空いてるスイッチカバーと交換すれば、いい感じに馴染んでます!

昨日のブログのフットライト用の電源を分岐させて、運転席側に持っていって、スイッチの配線と接続!

そして、アース線も同じく分岐させて、スイッチに繋ぎます!



スイッチからの配線をライトに繋げば、完成!!

結構、簡単でした🎵



使い勝手も上々です!

今回使ったLEDライトはこれ!


無駄に防水ですが、気にしないw

それでは、またー!

2017/7/3

0 件のコメント:

コメントを投稿