夜のロードスター

夜のロードスター

2017年7月7日金曜日

広島でプチオフ会!ピカチュウセブンと3丁目のタコボール

こんにちは!



昨日から弾丸で広島に行って来ました🎵

せっかくなので、RX-7に乗ってる頃に知り合った、通称ピカチュウセブン乗りのあきらさんとプチオフ会をしました!!🎵
わざわざ、お休みとっていただき、ありがとうございます❗


いい感じですねー!!


かっこいい!!!
やっぱり、RX-7いいですね!!
RX-7、ノーマルもいいですがこんな感じでオーナーさんの好みにに合わせてテーマを持ってきれいにまとまったカスタムもいいですよねー🎵

このテールが、たまらなくかっこいい!!



さてさて、
あきらさんの紹介で、お邪魔したたこ焼きやさん、3丁目のタコボールさん⚾🐙



たこやき、めっちゃ美味しかったです🎵🎵

店長さんも、明るく楽しいかたで、常連さんの憩いの場になってる感じでした!!

そして、この店舗になってるワーゲンバス(フォルクスワーゲン、タイプⅡ)も、現役でバリバリ走ってるらしいです!




たこ焼きを食べていると、RX-8に乗ったお客さんが来ました!



オーナーさんも、私たちと同年代で、感じのいい爽やかな方でした🎵

写真の許可も頂いたので載せちゃいます!!


こうなってくるとほんとに、プチオフ会ってかんじですね!

それにしても、ロードスター君はこの2台に挟まれると、かっこいいお兄さん二人に挟まれた弟みたいな雰囲気になりますねwww

それにしても、3丁目のタコボール、とっても美味しかったので、広島に行ったときはまた行きたいなーと思います!!

タコボールの店長さん!あきらさん!エイト乗りのお兄さん!楽しい時間をありがとうございましたー🎵

それでは、またー

2017/7/7

0 件のコメント:

コメントを投稿