夜のロードスター

夜のロードスター

2017年7月31日月曜日

どしろーとの車いじり⑦ ミライースのフォグランプ、イエローバルブ化!

こんにちは!


またまたミライースで遊んでおりますwww

以前のブログでミライースにフォグランプを取り付けたのですが、今回はそれをイエローバルブにしてみました!!


いきなり完成写真!!

ミライース イエローフォグ




変える前はこんな感じでした!

ミライース before




蒼白系のライトとのコントラストがでましたね!!

前の見やすさも少しよくなりました!!



ちなみに、前乗ってたRX-7!

RX-7 イエローフォグ


全く同じバルブを使ったのですが、写真映りの問題ですかね??

RX-7の方がまだ薄明かるい時に撮ってるみたいですね!

ミライースの方が黄色が濃く見えますね!

まぁ、いいや!


蒼白系のライトにイエローフォグを、歴代の私の車のアイデンティティー的な感じにしていこうかなと思いましたwww


今回使ったバルブはこれです!

IPF ディープイエローバルブ



オートバックスに売ってありましたが、Amazonの方が安かったので、Amazonで買いましたwww

自分で付けれるならネットで安く買えるとお得ですね!

それでは!

またー


2017/7/31

0 件のコメント:

コメントを投稿