夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月29日月曜日

糸島ドライブ!!ロードスター!

こんにちは!

昨日、一昨日のお休みは本当に天気が良かったですねー!!

二日とも雲一つない青空でした!!

土曜日に、志賀島に行ったのに、日曜日にも志賀島に行っちゃいましたよ!

志賀島は、夜行くことが多いですが、お昼行くのもいいですねー!!!

そして、日曜日にはちょっと足を延ばして糸島にも行っちゃいました!

もちろん、ロードスターで!



二見が浦、天気も良くて最高でした!!


道沿いの駐車場は車が多くて停めるのの大変ですが、後ろの丘の上にある駐車場は人も少なくて、夫婦岩を臨む景色も最高です!

穴場スポットですよ!!




おしゃれなカフェでコーヒーも飲んでみました!





眺めも良くて雰囲気もいいですねー!!



ここから、見ていたら、干潮になったからか夫婦岩に歩いていけるようになっているみたいだったので、行ってみました!!


じゃーん!


初めてこんなに近くまで行きましたよ!!
近づくと結構でかい!!


途中、ハイドプールができていて、ウニやヒトデ、ちっちゃいハゼとかがたくさんいました!!



写真のヒトデは10㎝くらいですが、2~3㎝のやつもいて、めっちゃ可愛かったです!w


帰りに、車の写真もとりました♪

あ、ルーフ開けて撮ればよかった!!www



ノスタルジックな雰囲気!www


そういえば、志賀島でBMW i8!二見が浦でミツオカ オロチ!
を見かけました!!!どちらも、走っているのは初めて見ました!!

さて、それではまたー!!



2017/5/29




0 件のコメント:

コメントを投稿