夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月27日土曜日

思い出日記⑨ S2000で阿蘇❗




こんにちは、今日は思い出日記🎵

たまには、RX-7がいないバージョンですwww

会社の友人、先輩と阿蘇にいったときの写真ですね🎵

S2000と、フィットです!

なんで、RX-7はお留守番だったのかな?
調子悪かったのかな?

思い出せませんwww

行ったのは、地震より前ですねー🎵





2年くらい前ですが、やっぱりS2000、かっこいい🎵🎵

この日は
、菊池から菊地阿蘇スカイラインを通って阿蘇に入って、大観望手前の景色のいい駐車場でとうもろこしを食べました🎵

この場所、Googleマップでも、絶景駐車場って名前になってるんですよねwww
なんか、正式名称あるのかな?

そのあと、草千里とかにも行きましたね🎵

途中、ところどころS2000も運転させてもらって、ほんとに楽しかったです🎵

S2000、最近調子が悪いらしいので、心配です( ; ゜Д゜)!
まぁ、夏のボーナスで調子を取り戻してくれるといいのですが…w


おそらく、草千里のレストランで食べたシチューwww

おいしかった!気がするwww

阿蘇も、地震被害ありましたが、ほんとに良いところなので、またロードスターと、S2000でいきたいなーと思います❗

それでは!

2017/5/27


0 件のコメント:

コメントを投稿