夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月13日土曜日

朝から洗車!withホンダ・フリード

こんばんわ!

今日は朝から会社の同期のMr.Gと一緒に洗車に行ってきました!

新型フリードですねー!!

納車されて初の洗車だったそうで、おすすめのコーティング剤とか、クロスとか、ちょっと相談に乗ってみました!

役に立ったかどうかはわかりませんが・・・w

それにしても、やっぱり新車はきれいですねー!
ワックスいらないくらいピカピカです!
新車のにおいもしました。





わたしは、ロードスターは洗ったばっかりなので、ミラ・イース君で!!

ピカピカにすると気持ちがいいもんですね!




ちょっと遠いですが、一応2ショットを撮ってみましたwww



こうやってみると、ミライースの頼りなさが・・・www

そして、広島に勝てない・・・巨人www
明日は頑張ってもらいたい!!


ではでは今日はこの辺で!

2017/5/13




0 件のコメント:

コメントを投稿