夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月25日木曜日

ロードスターで、志賀島🎵

こんにちは、お久しぶりですwww

かなり更新の間隔が空いてしまいましたが…
大丈夫です、元気にしてます。

こないだの週末は、天気もいい感じだったので、ふらっと志賀島に行きました🎵





たまには、正面から撮ってみたり🎵

見る方向で表情の雰囲気が変わるのも、面白いですね🎵

それにしても、天気がよかったので、若干暑かったですが、中々のオープンカー日和でしたー🎵


ドライバー目線の、写真とか撮ってみたりwww




志賀島は、もう何十回と行っていますが、やっぱり気軽にドライブできて、景色もよくて、道も楽しい!何回行っても飽きませんね🎵

最後に、RX-7時代の写真も一枚✨



それでは、またー🎵

2017/5/25

0 件のコメント:

コメントを投稿