夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月11日木曜日

思い出日記⑦ RX-7、S2000と洗車

こんばんわ!

久しぶりに、思い出日記。

そして、久しぶりにRX-7!!!

やっぱ、かっこいい!!!

さて、今回の写真は友達のS2000と洗車に行った時の写真ですね!

2台とも。ピッカピカ!!!





いいですねー!

2015年9月の出来事です!

RX-7は手放してしまいましたが、かっこよくて、速くて、最高の車でした!

S2000の方は少しくたびれた感はありますが今でも健在ですwww!
友達が引っ越してしまったので、月一くらいしか会えてないですが、また一緒にドライブでも行きたいですね!!!

久々にS2000も運転したいなー!!
ホンダらしく足回りも、ハンドリングも、ギアの感触とかもカチッとした車ですよ!


仕事終わりに毎日のように一緒に晩ご飯を食べに行って、
毎週末のように一緒にどこかに出かけていたのが懐かしいです!!!

さてさて、きょうはこの辺で!

おやすみなさい!!!

2017/5/11



0 件のコメント:

コメントを投稿