夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月10日水曜日

美味しいもの日記②博多一番星☆彡

こんばんわ!

今日は久々に、おいしいもの日記!

香椎にある博多一番星というお好み焼きやさんです!


場所は、西鉄貝塚線、香椎宮前駅からすぐです。

香椎参道を3号線側から香椎宮方面に上る右側にめっちゃ目立つ看板があります!

写真なくてごめんなさい・・・w



さっそくお好み焼きの紹介!


こちらは、最近私がはまっている豚玉ネギ盛目玉トッピング大盛です!

カリカリフワフワのお好み焼きにシャキシャキのネギが載せてあります!



これは、Wビックリ玉!
写真では伝わりませんがお好み焼きが2枚重ねになっています!www

他にもカイワレ大根や大葉の入ったものなど、メニューがめっちゃ豊富です!!

ハート形のラブ玉なんかもあります!



焼きそばや、一品物、ドリンクメニューも豊富で、普通に居酒屋として飲みに行くのもおすすめです!

お近くに用事があるときなど、是非行ってみてください!


ところで、この前話した、道の駅おおきのキノコ!
参考ブログ  
http://kurumanikki.blogspot.jp/2017/05/gw.html


牛肉と炒めて食べました!!!

スーパーで買うのに比べて、キノコとしてのうま味が強くて、歯ごたえもいい感じでした!

めっちゃおおきい一株が120円だったので、スーパーよりお買い得でしたし、また近くを通ったら、買いたいなーと思います!!w


巨人・・・今日の負けはいたい・・・


それでは!おやすみなさい!


2017/5/9





0 件のコメント:

コメントを投稿