夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月5日金曜日

秋吉台キャンプ②2日目!

こんばんわ🎵

今日も楽しくキャンプしております。


て、昨日も似たような写真が…www

でも、めっちゃ空きれい✨

今日は、朝から秋芳洞に行って来ました。

写真が少ないけど、1枚だけ…(^_^;)



全然伝わんないですが、いつみても壮大で幻想的な感じでした🎵

ちなみに、行くのは5、6回目でしょうか…(^_^;)



その後、キャンプ村に戻ってBBQ!

キャンプの醍醐味ですね🎵


いいやー、みんなでワイワイ食べるとまた格別ですね🎵

とっても、たのしく、美味しくいただきました❗



そして、夜には写真が趣味の友達が、車の写真を撮ってくれました🎵

また、日を改めて紹介したいと思います❗

それでは、夜中にすんません。

おやすみやさい🎵

2017/5/5





2 件のコメント:

  1. 初コメ失礼します
    岩国出身なのですが、懐かしくなっちゃってついコメントしちゃいました(●⁰౪⁰●)
    実わ以前からSyoさんのブログを拝見させていただいてましたw とても興味深くて面白いです! 私も車買い換えたいな…w
    これからも陰ながら応援します 素敵な写真待っています\\٩( 'ω' )و //

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、はじめまして✨

      コメントありがとうございます❗

      始めたばっかりで、なかなか面白いこと書けませんがぼちぼち楽しみながら書きたいと思います🎵

      応援有難うございます✨

      これからも、よろしくお願いします(^^)

      削除