夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月15日月曜日

糸島・二見ヶ浦

こんにちわ!

昨日は、夕方までヤフオクドームの近くで用事があったのですが、
傾くお日様を見て、なんとなく二見ヶ浦に沈む夕日を見たくなりまして・・・

ふらっと行っちゃいました!ミライースでwww






惜しくも間に合わず!!

着いた時には沈んだ後でした・・・

でもなかなかきれいな写真が撮れましたよー!!




かなり久しぶりに行きましたが、やっぱりきれいですねー!!!




糸島は、スポーツカーがたくさん走っていていいですねー!
帰りに、きれいなZ33の後ろを走りましたが、こういうのを見ると
ロードスターで来ればよかった!って思いますよねwww





そういえば、土曜日に釣り上げたタコさん!


タコ焼きになりましたwww

美味しかったですよー!!

2017/5/15







0 件のコメント:

コメントを投稿