夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月26日金曜日

美味しいもの日記④ 志賀島、中西食堂

こんにちは、今回は美味しいもの日記と言うことで、志賀島にあるお店を紹介します❗

週末に、ロードスターで行った時に久しぶりに立ち寄りました!

レトロな感じですよね🎵店内も、かなりノスタルジックな雰囲気です!

有名人や、お相撲さんのサイン色紙ともありました。


で、このお店の看板メニュー?人気メニューが、サザエ丼、そして、そのDX版、曙丼!!!

もちろん、今回も曙丼を頼みましたよ🎵


このボリュームで、野口さん1枚です🎵

なんと、たっぷりのサザエと、ワカメ、エビを贅沢にも卵とじにしてあります❗

最初は、ちょっとビックリしますが、めっちゃ美味しいです🎵

サザエがほんとにたくさん入ってて、サザエのコリコリ感と、とろとろの卵が、絶妙にマッチします!

志賀島は、海鮮丼が美味しくて有名なお店も多いですが、たまにはこの…曙丼!!

食べてみてください❗

ちょっと狭めですが、駐車場もあって入りやすいです!

夜閉まるのがなかなか早かったと思うので、お気をつけください❗




ついでに、火曜日に洗車にいったとの写真を❗



それでは!またねー

2017/5/26


0 件のコメント:

コメントを投稿