夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月17日水曜日

思い出日記⑧RX-7と楽しい仲間!篠栗・米の山展望台

こんばんわ!

今日は思い出日記!

ここは、篠栗町から少し山を登ったところにある展望台です!

この展望台は車を崖際に止めれるので、綺麗な写真が撮れます!



パラグライダーの離発着場所にもなっていて、それを飛んでいる姿を見るのもまたいいですね!

途中道が狭いので、ちょっと怖いですが、夜景もきれいらしいです!
寒い冬でも、車の中から夜景を楽しめそうですね!



この日は、ちょっともやがかかってます・・・



この、RX-7のフォルム・・・たまんないですね!www


あえて、先輩のFITを中心にwww

先輩も、今はヴェゼルに乗り換えましたねー!!


だいぶ長いこと行ってないので今度時間があったらまた行ってみたいですねー!!

それでは、今日はこの辺で!

2017/5/16





0 件のコメント:

コメントを投稿