夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月11日木曜日

仕事終わりに洗車!

こんばんわ!

最近仕事も忙しく帰るのも遅くなりがちですが・・・

ロードスター君がGWにお出かけして汚れてそのままになっていたのが、どうも気がかりで・・・

今日の仕事終わりに洗車に行っちゃいました!

ボディカバーも洗車しないとかけられませんからねー!



愛車をきれいにするのは本当に気持ちがいいですね!

今回は明日も仕事なので、最低限汚れを落としただけですが、次はしっかりコーティング剤を使おうとおもいますwww

ちなみに、洗車場では、右隣りでポルシェ・ケイマン、逆隣りでは同じくポルシェのパナメーラ・・・どんな仕事をされてる方が乗っているのか気になるところですが・・・

話しかける勇気はありませんwww


それにしても、今日の巨人・・・すごい勝ち方・・・www

それでは、おやすみなさい!!

また!!

2017/5/11



0 件のコメント:

コメントを投稿