夜のロードスター

夜のロードスター

2017年6月3日土曜日

ロードスターでちょこっとドライブ!

こんばんわ!

今日もいい天気でしたね!

この前の日曜日以来、カバーかけっぱなしだったロードスター君でしたが、今日の天気の誘惑に負けて、かるーくドライブにいっちゃいました🎵

特にあてもなく走ってたんですが、というか…志賀島にいこうと思ったんですが、今週行ったら3週連続じゃんと思って、別のところにいってみました!

で、ナビを眺めてたら相島渡船場とやらがありまして、なんかいい景色でも見れたらいいなーと思って、行ってみました❗

そしたらですね!

ありましたよ、いい景色🎵




なかなかいいと思いません?
博多湾の中より海もきれいだし、向こう側に砂浜が見えるのもいいですね🎵

ロードスター、リアビューばっかりですねw
次行ったときは前からも撮ります…


防波堤で釣りをしてる人がたくさんいました🎵
何が釣れるんでしょう?

こんど、釣りしに来るのもいいなーと思いました。

それでは!!

2017/6/3



0 件のコメント:

コメントを投稿