夜のロードスター

夜のロードスター

2017年5月14日日曜日

釣り!タコが釣れましたw

昨日の午後は釣りに行ってましたwww

前半は全然釣れませんでしたが、夕方からボチボチ釣れました!

けっこう大きい手長ダコ、20㎝くらいのアジが5匹、ハゼが釣れました!






タコは、塩ゆでして冷凍、アジとハゼは煮つけにして食べました!

なかなかおいしかったですよー!

箱崎ふ頭のカモメ橋の下で釣ってましたが、船の火災沈没による油の流出はほとんど影響ないレベルになってました!
一安心ですね・・・

しかし、夜になって人が集まってきて、何かなーと思ってたら、対岸で花火が始まりましたwww

海の中道で花火大会があったんですね!!確かによく見える・・・w

全然知らなくて、ちょっと恥ずかしい思いをしましたwww



最後に、以前釣りに行ったときに撮った写真を!



うん、かっこいい!

では!

2017/5/14

0 件のコメント:

コメントを投稿