夜のロードスター

夜のロードスター

2017年8月17日木曜日

洗車場での出会い!S2000と、NBロードスター

こんにちは!


お盆休みも終わって、若干休みボケのなか仕事が始まりましたが、昨日は仕事終わりにロードスターの洗車にいきました!!


お盆休みの話もブログに書きたいのですが、先にタイムリーな話題を!!


仕事終わりに志賀島を軽く一周してから、のんびり洗車をしていたのですが、給油レーンに見覚えのあるS2000が入ってきました!

そう、このブログにも時々登場するS君のS2000です!!


熊本に帰る途中とのことでしたが、せっかくなので写真撮影!!

ロードスター S2000

ロードスター S2000

ロードスター S2000
そうこうしていたら、どこかで見覚えのあるNBロードスターが入ってきました!


オーナーさんと話してみると、冬に一度だけお会いしたMさんでした!!

お久しぶりです!!

とかなんとか言いつつ、こちらも記念撮影!!


ロードスター談義に花を咲かせました!!
足回りの話、タイヤの話、装備の話!
同じロードスターオーナーとして、とっても参考になりました!


それにしても、並べてみるとNCロードスターの車高がやっぱり高い!!

どうにかしたいんですけどねー!www

NBロードスター NCロードスター

NBロードスター NCロードスター

NBロードスターの、きれいなフォルムにうっとりしました!!


そして、最近新品にされたというヘッドライトがめっちゃキラキラで、とっても羨ましい!!

ヘッドライトがピカピカだと、車全体の印象も大きく変わるもんだなと、改めて感じました!!

また、どこかでお会いできたらウレシいです!!

それでは、きょうはこの辺で!!


またー🎵


2017/8/17

0 件のコメント:

コメントを投稿