夜のロードスター

夜のロードスター

2017年8月26日土曜日

夜のドライブ!ロードスターとRX-7

こんにちは。

今日は金曜の夜ということ華金ですが、今日もロードスターでドライブに行ってきました!!!

昨日も行った気がしますが、今日も志賀島へ!!!www

ロードスター 志賀島

ロードスター 正面 志賀島
夜は、きれいに撮るのが難しい!
スマホカメラの限界を感じます・・・

珍しく正面からの写真を撮ってみましたwww




2周くらい軽ーく走って、R34スカイラインの見知らぬお兄さんと話したりしていたのですが、RX-7乗りのNさんが合流してくださいました!!!



じゃじゃん!!


いやー、いつみてもかっこいいですね!!!

それにしてもGTウイングのそびえたってる感が半端じゃないwww



せっかく合流したのでということで、八木山峠までさらっとドライブ!

しかーし、ずっと雷が鳴ってるのが気にはなっていたのですが、道中当然の土砂降り!!!

冠水しないかな?がけ崩れしないかな?と若干ひやひやしました・・・

まぁ、特にトラブルなく帰ってこれたのでOKです!!!

RX-7から見るロードスター


道中、Nさんが後ろから写真を撮ってくれていました!!!

RX-7のコクピットと、そこから見えるロードスター!

なかなかいいですね!!!





とにかく、今日も楽しい一日でした!!!

それでは、またー!!!


2017/8/26

0 件のコメント:

コメントを投稿