夜のロードスター

夜のロードスター

2017年8月19日土曜日

美味しいもの日記⑧ トマトラーメンと辛麺のお店 DOPO

こんにちは!

今日は美味しいもの日記ということで、最近ちょっとはまっているトマトラーメンを紹介したいと思います!!

DOPO 看板

「トマトラーメンと辛麺のお店DOPO」
福岡近郊に何店舗かあるみたいですが今回は九産大前店に!!!

DOPO 外観


トマトラーメンを頼みました!!

DOPO トマトラーメン


見た目めっちゃ辛そうに見えますが、トマトで赤いだけなので辛くはありません。

トマトの程よい酸味がいい感じのさっぱりしたスープで、麺を変えれば、スープパスタっぽくなるような感じですね!


暑い夏でもさっぱり食べられて、なんとなく体によさそうな、ヘルシーな感じです!

でも、しっかりコクもあって食べごたえもあります!


替え玉もできますwww

〆にリゾットにもできるそうなのですが、まだしたことはありません!


今度やってみようかなw






おまけ写真!


以前Nさんといった時の写真!!

夜遅くまで開いてるので、ひとっ走りした後にもいいですよwww

DOPO 看板

ロードスター RX-7

ロードスター RX-7


それでは!!!

2017/8/19


0 件のコメント:

コメントを投稿