夜のロードスター

夜のロードスター

2017年8月24日木曜日

ふらっと志賀島のはずが・・・奇跡の一枚!!!

こんにちは!


仕事終わりに、ロードスターでふらっと志賀島に行ったのですが、ビックリするほど景色が良くて、撮れ高十分!!!って感じでした!!


しかも、下のほうで紹介しますが、奇跡の一枚www(ちょっと大げさかな???)も撮れたので、大!大!大満足です!!!


まぁ、こんな感じで、青空と曇り空がいい感じにコントラストになっていました!!!


志賀島 景色



オープンにしてふらふらーっと走っていたら、突然の通り雨・・・慌てて車停めて、ルーフを閉じたのがこの場所!

志賀島 ロードスター 虹



おわかりいただけただろうか???



そう!!レインボー!!!
虹が出ていたのです!!!



そして・・・それだけではないんです!!!



こちらが、奇跡の一枚!!!

上の写真の10分後くらいですが・・・

ロードスター 虹 奇跡の一枚

いやいや、また虹のやつじゃん、まぁ、確かに綺麗で、かっこいいけど・・・

ありがとうございますwww



いやいやいや!虹の根元にご注目ください!!!


虹 ヒルトン福岡シーホークホテル

福岡の方にはお分かりいただけるかもしれませんが、ヤフオクドームの隣のシーホークホテルから出ているように見えませんか???

ドームの横の高い建物です!!!


さて、ここからは私事で誠に恐縮なのでございますが、実はわたくし11月にこのシーホークで結婚式を挙げるのです!!

ふらっとドライブに出かけて、虹が見れて、しかも自分が式を挙げるホテルから虹が出てる!!

いやー、天からも祝福されている感じがして、ちょっと幸せな気持ちになれました!


それにしても、ちょっと考え方を変えると、みっちー(ロードスターのニックネームw)からのちょっと早い結婚祝いの贈り物だったのかもとも思えてきましたwww
みっちーが見せてくれたんでは???みたいな?

というのも・・・こういう車に乗っていなければ、仕事帰りに志賀島に行きもしないこと、オープンカーじゃなったら、雨が降ったからと言って路肩に停めることなく、テンション下がって虹に気づかずそのまま帰ってたかもしれないこと、などなど考えてみたり・・・

まぁ、車バカがなんか言ってるよw
てな感じで聞き流していいですwww


ところで、このブログではあんまり使ってきませんでしたが、「みっちー」という愛称は、婚約している彼女がつけたのですが、(ロードスター)→(道・星)→(みち)→(みっちー)だそうですwww

ほんっとにどうでもいいですねwww


さてさて、長くなってきてしまいましたが、なんせ撮れ高大満足ですのでもうちょい行きます!!

帰りの一枚!

志賀島 夕焼け
いやー!

あまりにも夕焼けが綺麗だったので・・・パシャリ!



みっちーも一緒にパシャリ!

夕焼け ロードスター

いやー!!!なかなかいいですねー!!

ちょっと、いやかなり!幸せな気分になったドライブでした!!!



それでは、またー!!!


2017/8/24

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。志賀島で声を掛けて頂いた大学生バイカーです。その節はありがとうございました。これからも投稿頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. おぉー!
      見てくれたんだね!ありがとう!!

      後から、ロードスターと、バイクのツーショットでも撮ればよかったと思ってました🎵

      これからも、ぼちぼちアップすると思うから、よろしくねー❗

      また、福岡に来るときは声かけてみてね!

      削除