夜のロードスター

夜のロードスター

2017年8月18日金曜日

妹のミラジーノ

こんにちは!またお盆休みの話なんですが…


実家に帰ったら妹の車が納車されていました!


ダイハツの軽自動車、ミラジーノです。

色はピンクでかわいいですね!www

ダイハツ ミラジーノ


内装をみてみると、なんと!MOMOステ!

ミラジーノ 内装 MOMOステ


 中古車なので、前のオーナーさんの趣味かな?と思いましたが、ミニライトのホイールを装着したミニライトというグレードでは標準装備みたいです!!

なんとなく、羨ましいwww


まぁ、妹的にはステアリングのメーカーなど一切興味ないらしく、どんなハンドルカバーをつけるかの方が重要みたいですwww


少しだけ借りて運転しましたが、そこは普通のノンターボの軽でしたwww

ミライースと比べると、若干どっしり感があって、少しだけ安心感があるかな?と思いましたが、車重によるものか、足回りによるものかは素人にはわかりませんでしたwww

乗り心地は、ミライースよりは少しだけ突き上げが柔らかいような気もしましたが、これも大差ない感じです。


運転席にアームレストがあって、シートも少し上等な感じがしたのが、好印象でした。

あと、後席にちゃんとヘッドレストがありました!


まぁ、妹に言わせれば、かわいいからおっけー!

て感じですw


やっぱり、車のデザインって、大事ですねwww

それでは!

2017/8/18




0 件のコメント:

コメントを投稿