夜のロードスター

夜のロードスター

2017年8月30日水曜日

美味しいもの日記⑨ 三日月食堂 インドカレー

こんにちは、きょうは行きつけのカレー屋さんを紹介します!



以前紹介したD.カジャナが、やっぱり一番好きなのですが、この三日月食堂も負けていません!!

※こちらがD.カジャナの記事
美味しいもの日記① D.カジャナ

三日月食堂 店舗外観
場所は、福岡市東区の蒲田で、福岡インターの近くです!


お店の外観も、内装もおしゃれで、ちょっとしたデートにも良いかもです!


四種類ベースのカレーがあって、私はマサラべースが、お気に入りです!

わりとクセが少なく、辛さも選べるので、インドカレー初心者の方にも食べやすいかと思います!!


三日月食堂 ポークマサラカレー



このお店は、お野菜にこだわっていて特にサラダがおいしいです!!


季節の野菜を中心に、十種類くらいの野菜が入っていて、見たことないような野菜がよく入っていますwww

三日月食堂 サラダ
いろんな味の野菜が楽しめて毎回楽しみにしています。


近くにいかれた際は是非立ち寄ってみてください!!


それでは!!





2017/8/30

0 件のコメント:

コメントを投稿