夜のロードスター

夜のロードスター

2017年8月18日金曜日

某ダムでの夜会

こんにちは!


またまたお盆休みネタで、もはや思いで日記なんじゃ?という感じになってきていますが、もう少しお付き合いくださいwww


お盆休みのある日の夜に私がTwitterで、佐賀県の某ダムにドライブしにいこうかなーと呟いたところ、友人のYさん、Iさんが合流してくれました!


3人でダムの回りをかるーく流したり、車談義に花を咲かせたりと楽しい時間を過ごせました!


遅い時間にも関わらず、お付き合い頂いたお二人には感謝です!


さらに、Iさんがかっこいい写真を撮ってくだささいました!!

NCロードスター スイフトスポーツ RX-7

スマホでは夜の写真には限界があるのでありがたいですね!!


タイプの異なる3台ですが、とっても楽しいドライブをすることができました!!

久しぶりに、RX-7の助手席に乗ったり、Yさんの運転でロードスターの助手席に乗ったり、色々勉強になった夜でもありました!!


また、機会があったら行きたいなーと思います!!


それでは!!


2017/8/18



0 件のコメント:

コメントを投稿