夜のロードスター

夜のロードスター

2017年8月25日金曜日

どしろーとの車いじり⑧ ミライースをプチカスタム!

こんにちは!!!

巨人が横浜に三連勝して喜んでいたら、その後、横浜は広島に3試合連続のサヨナラ勝ち!!!

ちょっと、ビックリしますよね・・・
なかなかゲーム差が縮まりません・・・w



さてさて、本題へ!

今日はミライースのボンネットフードにメッキクロームのラインをつけてみました!!!

こんな感じです!!!

ミライース

ミライース ボンネット メッキ


まぁ、なかなかいいんじゃないでしょうか?

最上級グレードでは、グリル全体がメッキですが、これくらいのさりげなさがいい感じです!www


これが、装着前!!!
ミライース Before


ミライース Before ボンネット

これはこれで、シンプルでいいのですが、ちょっと寂しいかな??




ミライース プチカスタム

何もしてない時にくらべて、ちょっと力強い雰囲気になってきたかな???

今回つかったメッキライナーが余ったので、ロードスターのトランクにでもつけてみようかなー!!(^_-)-☆


ちなみに、内装では・・・

ハンドルカバーをつけてみましたwww

ミライース ハンドルカバー

選んだのは彼女です!

うん、まぁ適度なかわいさでいいんではないでしょうか・・・w


それでは、今日はこのへんで!!!


2017/8/25


0 件のコメント:

コメントを投稿