夜のロードスター

夜のロードスター

2017年8月27日日曜日

野球観戦!

今日は大学の後輩I君と野球観戦に行って来ました!


ヤフオクドームの、ソフトバンク対ロッテ戦です!!


福岡にすんでる僕からしたら特に珍しくもないのですが、写真とってみましたwww


ヤフオクドーム



こちら、後輩のI君www

ヤフオクドーム


よくわからないポーズwww

今回は後輩が用意してくれたチケットでしたが、ミズホプレミアムシートSというシートで、めっちゃいい席でした!!



バックネット裏で、めっちゃグランド近かったです!!

ヤフオクドーム ミズホプレミアムシート

さらに、シートにクッションもついており、さすが、プレミアムシート!!


王貞治ベースボールミュージアムの入館券もついていたので、行って来ました!

私は基本的に巨人ファンなので、めっちゃ楽しかったです!!


試合は、ソフトバンクの敗けでしたが、球場の楽しい雰囲気のなか、かわいい売り子のお姉さんからビールを買って、野球の話をしながら飲むのは、やっぱり楽しいですね!

これは、おつまみに食べたピザwww


ヤフオクドーム ピザ

2人で7,8杯飲んでちょっと酔っぱらっちゃいましたよwww


これで、巨人が勝ってればよかったんですが、巨人も負けてしまいましたw

なかなか、5割の壁を越えれないようです…( ̄▽ ̄;)

ガンバってくれ…



全然くるまと関係なかったですが、今日はこの辺で!


またー🎵


2017/8/27

0 件のコメント:

コメントを投稿