夜のロードスター

夜のロードスター

2017年8月14日月曜日

糸島で海水浴!BBQ!!!

こんにちは、ご無沙汰しております!

また、更新間隔があいてしまいましたが、お盆休みは楽しく充実した日々を送っております!!!

第一弾は、11日山の日に、山ではなく、海に行ってきましたwww


じゃーん!!!

海 砂浜


糸島のちょっと手前、海釣り公園の隣のビーチです!!
BBQ Houseがあります!!!


少し波が高かったですが、海も綺麗で楽しむことができました!!!



そして、海といえばBBQ!!

海で食べると、また格別ですね!

BBQ 乾杯

BBQ
今回は 「Harbor House BBQ Garden」というところでやりましたが、面倒な準備や後片付けがいらないので、気軽に楽しむことができます!!!

アウトドア好きかぶれの僕にはちょうどいいですwww


さて、食べて泳いだ後は、二見が浦!!

最近ちょくちょく行っているような気もしますが、いつ見てもいい景色です!!!

二見が浦 夫婦岩

二見が浦 夫婦岩 夕焼け

ちょうど日も暮れていい感じの景色を見ることができました!!!

最後、地平線に少しだけ雲がかかっていて、このタイミングが一番きれいでした!

写真をもっと上手に撮れればいいのですが。。。

なかなか難しいですね!!!




おまけ写真!

夕飯に食べた「牧のうどん空港店」展望台からの景色!

福岡空港 夜景
ちょっと、思ったよりきれいだったので、載せてみましたw

飛行機ファンにはおすすめ?のお店かもしれませんwww



それでは!!!

2017/8/14


0 件のコメント:

コメントを投稿