夜のロードスター

夜のロードスター

2018年3月26日月曜日

友達のXV!!!納車!!!


こんにちは!!!
今週もなかなか充実した週末を過ごして、ちょっと疲れ気味ですが・・・

今週も頑張っていきましょう!!!
(とかいいつつ会社帰りに志賀島一周してきましたwww)

さてさて、ちょっと前の記事で会社の同僚がXVを検討しているという話がありましたが、その後の熟考の末、一つ前のモデルを中古で買うことになり、運命的な出会いを経て、24日の土曜日に納車となりました!!!
ちょっと前のXVのブログはここから!!!

友人と福岡スバルの中古車ディーラーに仕事終わりにふらっと行ってみたら、店の奥のほうに、このオレンジのXVがいたんですね!

友人H君があの車は何ですか?と営業マンに尋ねると、2時間前に到着した新規在庫とのこと!!!

見てみると、なかなかきれい!!!

状態、年式、価格を尋ねてみると・・・

予算と望んでいた状態(走行距離とか、年式)とほぼ合致!!!

しかも、H君がこのオレンジ色を一目で気に入ったようで!!!

というか、もともとオレンジが好きだったらしく・・・w

とんとん拍子に話が進んだというわけです!!!

スバル XV

スバル XV


いやー!!!新型もいいですが、このモデルも勝るとも劣らず、かっこいい!!

新型と比べると、ちょっと武骨でワイルドな感じがしますね!!!

しかも、新車ではちょっと高いなと諦めていた2000㏄モデルです!!!

しっかりアイサイトも装備してますし、値段は一応伏せますが、かなりいい買い物したんではないかな?と思います!!!

ロードスター XV

ロードスター XV

ロードスターと2ショットも!!!

なんか、ロードスターがちっこく見えますねwww

このモデルの試乗はしてなかったので、少し心配していましたが乗り味もとっても気に入ったみたいで、一安心です!!

やっぱり、2000㏄の方が軽く走ると話していました!


車の納車がよほどうれしかったのか、土曜の夜は家の前の駐車場に停めた車で寝たらしいですwww

翌日、寝心地も最高とラインが来ましたwww

気候も良くなってきて、最高のドライブ日和が続いているので、予定が合えば一緒にドライブでも行きたいですね!!!


まぁ、自分としては周りの友達が幸せなカーライフを送ってくれるのが、一番嬉しいですからね!!!
これからも、でしゃばり過ぎない程度に・・・楽しんでアドバイスとか、していきたいですね!!!


それでは、今日はこの辺で!!!


2018/3/26

0 件のコメント:

コメントを投稿