夜のロードスター

夜のロードスター

2018年3月17日土曜日

おはスポ前に洗車🎵

こんにちは!!!

今日はお休みだったのですが、明日は毎月恒例おはスポ!!!

今日は洗車に行きましたよ!!!

二又瀬の洗車の森に行きました!!!

最近、忙しくてなかなかできてなかったので、ちょっと念入りに!!!

ロードスター 洗車


やっぱり洗車はいいですね!!!

綺麗になると気分も晴れやかになりますね!!!


洗車が終わるころ・・・

見覚えのある車が2台・・・

おはスポ仲間でした!!!

ホンダ・シビックとプレリュードですね!!!

かっこいいですね(^_-)-☆

ホンダ プレリュード

ホンダ プレリュード


おはスポの前日に洗車場で仲間と会うのはあるあるですwww



さてさて、最近僕が愛用しているシャンプーがこれ!!!

ロードスターがうちに来た時から使い始めましたが、なかなかいい!!!

これを使いだしてから、ワックスとか、コーティング剤いらなくなりました!!!

ちなみに、コーティングはしてません!!!
もしかしたら前のオーナーがすごくいいコーティングをかけてたりして・・・w

光沢も出るし、撥水もしてくれますよー!!!

おすすめです!!!



SOFT99 EXTRAGOLD
新品価格
¥982から
(2018/3/17 22:23時点)


それでは、今日はこの辺で!!!


2018/3/17

0 件のコメント:

コメントを投稿