夜のロードスター

夜のロードスター

2018年3月11日日曜日

USJに行きました!!

こんにちは!少し前の話ですが!!

ひとつ前のブログでも書いたように、急遽、飛行機から新幹線に変更になり、予定より遅くUSJについたのですが、ホテルの前についてびっくり!!!

めっちゃかっこいいやん!!!

高級感がありますね!!!

「The Park Front Hotel at Universal Studio Japan」

に宿泊しました!!

The Park Front Hotel at Universal Studio Japan

The Park Front Hotel at Universal Studio Japan エントランス


エントランスも、なかなか豪華な感じ!!!

期待が膨らみます!!!


チェックインしにカウンターに行くと・・・

「お部屋に空きがございましたので、一つ上のランクのお部屋をご用意させていただきました」

やったー!!!ラッキー!!!

てなわけで、28F(最上階)の「Luxury Floor」へ!!後から調べたら、「Delux room」というお部屋でした!!

もともとは、真ん中グレードの「Superia Floor」のつもりだったので、ラッキーでした!!

お部屋はこんな感じ!!

なかなかいいですね!!!

The Park Front Hotel at Universal Studio Japan Luxry Floor

The Park Front Hotel at Universal Studio Japan Luxry Floor

写真には写っていませんが、洗面台が二つあるお部屋に泊まったのは、初めてかもしれません!

12時半について、朝7時半に出発するのがもったいなく思えるくらいでした!!

でも、しっかりエスプレッソマシーンは使っておきました!!!w


さて、一夜明けて!!!

朝一から、

USJ!!

UNIVERSAL STUDIO JAPAN


まずは、定番のこの場所!!

そういえば、ホテルのエントランスにもこれのミニチュア版がありました!!

UNIVERSAL STUDIO JAPAN
UNIVERSAL STUDIO JAPAN
UNIVERSAL STUDIO JAPAN


あんまり写真は撮れませんでしたが・・・


今回は奮発して「Express Pass7」を購入していたので、たくさん乗れました!!!

忘備録も兼ねて、乗ったアトラクションを書いておきたいと思います!!

・名探偵コナン THE ECCAPE ゼロの序曲
  いろいろ謎解きをして、ゴールを目指す!リアル脱出ゲームでした!
  内容は、ネタバレになるので書けません!!www

・ジュラシックパーク ザ・ライド 
  川の上を、船で周って最後は・・・ヒューン・・・ザッパーン!!
  定番だけど、面白い!!

・アメージング アドベンチャー オブ スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
  スパイダーマンの世界に入り込んだ感じ!
  3Dの映像と、コースターの動きで、結構ビビる!楽しい!!!

・ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥンジャーニー
  ハリーポッターの世界に入り込んで、クディッチの試合などを体験できます!
  さすが大人気なだけあってめっちゃ楽しい!!!
  列に並ぶ間のお城の中のギミックも楽しい!!!

・フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
  見た目、かなり優しめのコースターだけど、乗ってみると思ったより楽しい!
  絶叫系初心者にはおすすめ!

・ハリウッドドリーム・ザ・ライド
  定番のジェットコースター!一人ひとり、音楽を選べてそれを楽しみながら、
  乗れます!!私はマイケルジャクソンをチョイス!!

・バックドラフト
  化学工場の火災を題材にしたアトラクション!
  炎の迫力と熱気がすごい!!

・ザ・フライングダイナソー
  翼竜に背中を掴まれて飛んでるイメージのコースター!!
  急降下、宙返りやひねりなどのアクションもすごいけど、目の前に景色がよく
  見えるのも、怖っ...楽しいwww

・ターミネーター2・3D 
  映画と演劇をミックスした感じで楽しい!ターミネーター2も公開からかなり
  経ったので、懐かしい感じ!

・ミニオン・ハチャメチャライド
  ミニオンになったつもりで楽しめる?www爆笑ポイントが多くて、
  ミニオンそんな知らない人でも楽しめます!!!

おぉ!!こうやってみると10個も乗れたんですね!!!

スマホの歩数計で、2万歩以上歩いていてへとへとになりましたが、めっちゃ楽しかったです!!!



あ!そうそうUSJといえば、フードも充実!!!

お昼は中華を食べて、夕方にはピザを!!!

なかなか美味しかった!!!

他にも、バタービール、チュトリス、ホットドッグも食べました!!!

USJ ピザセット
さてさて、今回はこの辺で!!!

2018/3/10




0 件のコメント:

コメントを投稿