夜のロードスター

夜のロードスター

2018年3月15日木曜日

久々に野球観戦!!ホークスVSジャイアンツ!!オープン戦

こんにちは!!!

昨日(14日)は久しぶりに野球を見に行きましたよ!!!

ジャイアンツVSホークスのオープン戦です!!

オープン戦は、公式戦ほどの緊張感はありませんが、普段あんまり見れない若手なんかも出たりして、結構楽しいです!!

ちなみに、私は巨人ファンですよ!!!



やっぱり、野球観戦といえばこれ!!!

ヤフオクドーム オープン戦 ビール


ビールが合いますねー!!!

でも・・・泡立ちが悪いwww

それもそのはず・・・車で行ったのでノンアルコールビールですwww

ヤフオクドーム もつ煮丼

これは、もつ煮丼!!!焼肉屋さんの玄風館が監修しているようです!!!


さて、試合は!!!

巨人が新加入ゲレーロの2本のホームランでリードして、ソフトバンクを振り切って勝利しました!!!

それにしても、ゲレーロ・・・すごいパワー!!!

二本目は、泳いだバッティングに見えましたが、ふらふらっと上がってそのままスタンドへwww

シーズン入ってからも頑張ってもらいたいですね!!!


そして何より!!!

この選手!!!

ジャイアンツ 岡本和真




村田!???ではなく・・・岡本!!!!!

村田さんの背番号を受け継いでいます!!!

そして、この試合でオープン戦3号となるホームランを打ちました!!!

うれしい!!!このまま頑張って開幕スタメンを目指してほしい!!!

阿部さん調子悪いし・・・いけるかも!!!




一方の村田さんは・・・

群馬で頑張って、NPBに復帰してほしいですね・・・

やっぱ寂しいですね・・・( 一一)



さぁ!開幕までと少し!!!

岡本が、1軍でどれくらい打てるのか!!今年の楽しみになりますね!!!



あぁっ!!!

楽しみといえば!!!!

上原さん!!!!

そう、私たちの年代が野球を見始めたころ、巨人のエースだった上原さん!!!

10年ぶりに帰ってきてくれました!!!

いやー!!うれしい!!!楽しーみ!!!大すーき!!!

違うかw

メジャーで磨いた円熟のピッチングを披露してほしいですね!!!



お!!今日も巨人勝ったんですね!!!

ゲレーロ!また打ってるwww

シーズンにも取っておいてほしいですねwww


それでは、今日はこの辺で!!!


2018/3/15


0 件のコメント:

コメントを投稿