夜のロードスター

夜のロードスター

2018年3月24日土曜日

ロードスターで志賀島!!何回目かな??w

こんにちは!!

昨日の深夜、仕事終わりにRX-7乗りのNさんからのお誘いもあり、志賀島にいってきました!!

やっぱり楽しいですね!!!

RX-7 ロードスター


 夜行くのは久しぶりかな??

海の中道の志賀島に渡る橋?砂浜?のところの道がいつも以上に砂だらけでビックリしました!! 

ここ数日風が強い日が続いたからでしょうね!!

ロードスター RX-7


 それにしても、この写真…なんかロードスターの顔がえらいでかく見えますねwww 

まぁ、遠近法かな??www


今日は、会社の友達の車が納車されます!!

楽しみ!!! それでは、またー!!


2018/3/24


0 件のコメント:

コメントを投稿