夜のロードスター

夜のロードスター

2018年3月23日金曜日

ロードスターに、il.motorsport製のエンブレム!!

こんにちは!!

 私のロードスター、中古で買ったときからリアの(Roadster)と書いてあるエンブレムが無かったんですよ!!

純正品を買ってつけようかとも思ったのですが、なんか個性に欠けるなと思っていましたwww 

そんなとき、今回着けたエンブレムを発見しました!!


ロードスター il.motorsport エンブレム


il.motorsportという、ドイツにあるロードスター専門のショップの製品です!! 

海外にも専門のショップがあるんですね!!

物自体は日本円にして数千円とそこまで高くないのですが、ドイツからの送料が結構かかるので日本で売っているところがないか探していたのですが、ついに直接ドイツから買ってしまいましたwww


ロードスター エンブレム il.motorsport

ロードスター エンブレム il.motorsport
ちょっと、小ぶりですがなかなかいいと思いませんか??www(自己満足www)

NA.NB型のエンブレムに使われている自体を踏襲しています!!

まとめて何枚か買ったので、助手席前のデコレーションパネルにも貼ってみました!!

ロードスター エンブレム il.motorsport

これが思った以上にいい感じ!!

かっこいい!!www



ちなみに、余ったやつをヤフオクに出品しているので、気になる方は…w



ではでは、今日はこの辺で!!

2018/3/23

0 件のコメント:

コメントを投稿