夜のロードスター

夜のロードスター

2018年3月19日月曜日

ロードスターでおはスポ!!⑥(3月編)

こんにちは!!!

きのうは毎月恒例!!!おはスポの日!!!!

少し出るのが遅くなりましたが、しっかり参加してきました!!!

久しぶりに嫁さんも連れて行きましたが、嫁さんの大好きなコペンも来ていて上機嫌でした!!!

コペン、前も後ろもかわいいですよね!!!

おはスポ ロードスター コペン スカイライン

おはスポ シルビア RX-7 シビック 

おはスポ シビック コペン ロードスター スカイライン

今回も結構いろいろな車種が集まっていて楽しかったです!!!

おはスポ AE86 レビン トレノ インプレッサ

おはスポ シルビア S2000


よく一緒にドライブするNさんのRX-7!!!

家が近いので、今回は一緒に行きました!!!

おはスポ RX-7 FD3S



あ!!そうそう!!
博多バイパスの千早-塩原が一昨日開通しました!!!
一昨日早速使ったのですが、おはスポに行くときも使ってみました!!!
このバイパスのおかげで、千早、香椎の街中を通らずに新宮方面に行ける ようになったので、時間帯によっては20~30分の時間短縮になるのでは???と思いました!!!

片側3車線で、途中に信号も2つくらいしかないので、走りやすくてよかったです!!!

それでは、今日はこの辺で!!!

2018/3/19

0 件のコメント:

コメントを投稿